パチスロ鉄拳2nd

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問101209]わたしょー☆さんからの質問

確定と思ってた(泣)

未解決
日時:2012/12/07 03:23:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

鉄拳ZONE中
ケロットシャッター
ナンシーを撃破せよ(*≧∀≦*)
チュインチュインチュインチュイン

握り潰された\(^o^)/

台の上にあるコアみたいなのがチュインチュイン言うのって確定と思ってました(#`皿´)
そう簡単に外れませんよね?(;o;)

どうなんでしょうか( ノД`)…

「なんで確定と思ったか不思議」
とか意味わからん回答いらないです笑笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/07 20:02

ケロ+音で期待度が上がるって意味で自分ならナンシー時点で諦めます。
ケロシャッター前に敵がケロ柄複数出現したら期待度は更に上がりますがシャッターのみなら大してあてになりませんよ。
バトルだったら萎えるレベルです。
クライマックスバトルなら更に泣いて良いレベルです(笑)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

ケロット + チュインチュインは熱いってことですね\(^o^)/

回答ありがとうございました(*´∇`*)

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/12/07 13:45

確定と思っていたのが不思議

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

けんぼうだーさんからの回答

日時:2012/12/07 12:40

よく外れます。
レインボーだったら確定だと思いますよ。
それでも外れると怖いですけど。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/07 07:34

期待度が上がるだけで確定じゃないです。
確定時は全開になりレインボーに光ります。

ケロシャッター→ナンシー時点で経験上、期待度50%ぐらいですかね。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)