パチスロ鉄拳2nd

ページ番号さん
[Lv.2]回答好き

[質問100757]ページ番号さんからの質問

デビルわ?

締切済
日時:2012/12/01 22:06:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日鉄拳セカンドの鉄拳チャンス中にデビル仁の銀シャッターが閉まり無事カズヤが勝ったのですが…バケでしたしかもその後なにもなしです
どうかこの質問お答えくださいまし(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スパンダボーさん
[Lv.2]回答好き

スパンダボーさんからの回答

日時:2012/12/02 07:43

ボーナス当選演出がたまたまデビルバトルってだけだと思います。自分も九割の確率でデビルバトルに負けて残り一割で勝っても大半はボーナスでした。勝利後のデビルラッシュの画面は興奮しますけどね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/01 23:15

検索すれは同様質問多々ありますが

デビルバトル勝利=デビラではありません。
大半がボナでありデビラ選択は薄い確率なので過度の期待は禁物です。

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/01 22:20

こんばんはm(_ _)m
デビルバトル勝利=デビルラッシュではなくボーナスOrデビルラッシュとなります(^_-)ボーナス終了後にデビルバトル勝利でデビルラッシュなどデビルバトルの発生タイミングで変わってくるので参考までに(^_-)

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)