パチスロ鉄拳2nd

ヒデキFさん
[Lv.1]初心者

[質問100602]ヒデキFさんからの質問

解りにくいかもしれませんが、おねがいします

未解決
日時:2012/11/29 12:23:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

解りにくい説明で申し訳ないんですが昨日、BB中の7揃いから、鉄板演出からのデビルバトルへ行き、リバースロック2段階来て仁に勝利して、BB。
何故か、そのBB中に、ラッシュランプ消えてました。BB終了後、カズヤステージから、すぐ鉄拳ラッシュ入ったんですけど、ここで質問なんですが、デビルバトル中は、ラッシュ待機中ではなく、通常状態なんですか?
BB分の上乗せがあるものだと思ってたけど、何も無かったので…。

【お礼】

回答ありがとうございました。また、質問することがあれば、よろしくおねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/29 21:16

自力継続させて終わったって事ですね。特になんら問題はない現象かと思いますよ。
デビル勝利=デビラでもないですし。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/29 15:47

B後の鉄板演出状態は、ラッシュ準備中でもないのでラッシュ中でなければ上乗せはしませんよ。
そして2度目のB中ではラッシュを獲得してないですよね?なのでラッシュが光ってなかったかと。
で、本前兆のカズヤステ経由から最初に獲得したラッシュ突入ですね。
ちなみに最初のB中に獲得したラッシュ終了後はどうなりましたか?

ヒデキFさん

ヒデキFさんからのコメント

ご回答有難うございます
ラッシュは上乗せなく、鉄拳チャンスへ行き、カエル柄の敵倒して、カエル柄シャッターから、ラウンド2へ行き、見せ場もなく終了でした↓

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)