ハイパー娘

くまのピーさん
[Lv.2]回答好き

[質問60227]くまのピーさんからの質問

フリーズの特典は?

未解決
日時:2011/12/27 23:30:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

この機種のフリーズ、上乗せ、音楽の快感に即はまりました今までの機種のいいところを持ち合わせてますね
ところでロングとVアラームフリーズの特典は何ですか教えて下さい?

【お礼】

少しずつ判明してきましたね回答ありがとうございました
エンディング行くまでがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.4]検証員

しすてむさんからの回答

日時:2012/01/17 23:03

ちょっとずつ解析がでてきましたね。
下の方が言っている通りですが付け足します。
Vアラームは確定チェリーの他に一枚役でも起こります。
どちらの役も1/65536なので約1/30000で発生しますね。
ちなみに確定チェリーはボーナス同時当選はなしでART中の上乗せもありません。

この質問についての回答

マツリヒロシさん
[Lv.1]初心者

マツリヒロシさんからの回答

日時:2012/01/15 09:31

初めましてm(_ _)m
大変遅いですが…
ロングフリーズ…赤7確定、ARTは未確定
Vアラーム…ART5or10セット確定、ボナは抽選してるかは分かりません
ちなみに、Vアラーム時は確定チェリー(正式名:ART複数セット獲得確定チェリー)が揃います(^-^)/

マツリヒロシさん
[Lv.1]初心者

マツリヒロシさんからの回答

日時:2012/01/15 09:30

初めましてm(_ _)m
大変遅いですが…
ロングフリーズ…赤7確定、ARTは未確定
Vアラーム…ART5or10セット確定、ボナは抽選してるかは分かりません
ちなみに、Vアラーム時は確定チェリー(正式名:ART複数セット獲得確定チェリー)が揃います(^-^)/

たらこ巻きさん
[Lv.1]初心者

たらこ巻きさんからの回答

日時:2012/01/07 17:01

どうしても自慢話の様になってしまいますが・・・
先日、二回引きましたかどちらもラウンド20位まで行き、エンディングまで行きました。どうも獲得したセット分(5or10)、全て一度に吐き出すようです。ART中のボーナス中の獲得分も一緒になるようです。

しすてむさん
[Lv.4]検証員

しすてむさんからの回答

日時:2012/01/02 23:28

私も楽しい機種だと思うのですが、いまいち盛り上がらず残念ですね。
さて、フリーズの件ですがロングフリーズについては2度体験しました。
どちらも強スイカから赤BIG重複でした。
1回はボーナス中バー揃いはなかったのですが終了後強チェリーを引きARTに入った為フリーズの特典か強チェリーが当たったのかわかりませんでした。
Vアラートについては引いたことないですがこれ以上の特典となるとART複数セット+赤BIGくらいではないでしょうか?
曖昧な情報で申し訳ないです。

この機種の質問一覧を見る(6)

ハイパー娘の関連情報