不二子~100億$の女神~

ニャンタ(^^)さん
[Lv.2]回答好き

[質問79794]ニャンタ(^^)さんからの質問

設定判別における小役カウントの方法について

未解決
日時:2012/05/09 23:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

こんばんは。
ニャンタ(^^ゞと申します。

不二子が好きで最近、よく[777]遊びます。

弱、弱[スイカ]のカウント方法で二つ教えて頂きたい事があり書き込みました。

1つ目は、セクシータイム中、つまりリプレイタイムに成立した弱、弱[スイカ]はカウント対象にするのかという事。
ちなみに、カウント対象外とするならば、50Gあるリプレイタイム自体も分母にいれちゃいけませんよね?

2つ目は、ボーナス成立後、ボーナス揃えるまでに成立した弱、弱[スイカ]もカウント対象にするのか、という事です。

他の機種にも通じると思うのですが、教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。m(_ _)m

【お礼】

るるーる様

返信遅くなりましたが、あらためて、ありがとうございました。
あれから、ちょっと浮気して別の機種にハマってますが、基本的に不二子のようなノーマルタイプは好きなので暫くしたらまた不二子[777]りたい思います。

今後とも、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.8]研究員

るるーるさんからの回答

日時:2012/05/09 23:50

基本的に両方ともカウントです。
どの機種でも同一設定なら、ボーナス状態以外で、小役(各種リプレイは除く)確率は変わりません(^∀^)ノ

2についてもカウントが必要ですが、重複抽選はもちろんないので、重複抽選率のカウントからはハズした方が良いですね(とは言え、連続した場合どの子役で当選したかは予測するしかないのであまり気にしない方が良いかも)

とゆー訳で、私的にはどんな時でもカウントする手法をとっています(^∀^)ノ

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

早速、ご返事下さってありがとうございました。m(_ _)m
あまり気にせず、実践したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台