不二子~100億$の女神~

よーぅこさん
[Lv.1]初心者

[質問72288]よーぅこさんからの質問

マシンガンは確定ですよね??

締切済
日時:2012/03/17 18:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

不二子ショータイムの始まりが、ロープじゃなくてマシンガンだったのに、外れました!!私がフリーズしたのでその後20ゲーム以内にエピソード来ましたが、ガセで潜伏とかあるんですか??
ちなみに、バースイカでマシンガン、官邸で外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まひるまパパさん
[Lv.2]回答好き

まひるまパパさんからの回答

日時:2012/03/20 00:12

アイキャッチ不二子ショータイム(22%)からマシンガン(超激アツ)官邸潜入(70%)さらに、タイプライター演出まで発展すれば、確定です自分の実践体験では、上記の官邸潜入で、銭形ロケットランチャー?攻撃から不二子の回避演出の際にボタン演出が、3回連続(3回回避)してBONUS確定しました。 この演出体験からのBONUS確定率は、自分の場合、かなり高いですね(2回回避の場合は、BONUS絡みませんでしたけど)それから、不二子ショータイム突入の際に、バイク<リムジン<超ロングリムジンと、期待度がアップしますよ
参考になるか解りませんが マシンガン(超激アツ)演出すれば、誰でも、期待しますよね

よーぅこさん

よーぅこさんからのコメント

ありがとうございます!ロケットランチャーでしたが、カットイン黄色、タイプライターなしでした。今までマシンガン外した事無かったので確定だと思ってました!超激アツ止まりってことは90%くらいなんですかね?やっぱり1小役で演出2回は有りませんよね。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台