不二子~100億$の女神~

キョウヤ@さん
[Lv.1]初心者

[質問71596]キョウヤ@さんからの質問

エンドカード

締切済
日時:2012/03/12 18:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ビッグ終了の画面でたまに画面がひび割れて、予告状とかにあるルパンのラキガキが表示されることがあるんですが何か示唆しているのでしょうか?
ご存じの方がおられましたら宜しければお教えください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.2]回答好き

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/03/22 12:59

設定56確定

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

よしたこさんからの回答

日時:2012/03/13 14:21

キョウヤさんこんにちは
自分が打っててのことなんですけどあれスーパービック終わったら必ずでません?
なので意味は特にない気がします
解答になってなかったら&間違って答えてたらすいません

キョウヤ@さん

キョウヤ@さんからのコメント

回答ありがとうございます。
あ、あれスーパーだと必ず出てたんですね。
試行数がすくなくてあんまり引けてなかったもので気付いてませんでした、恥ずかしい…

高設定示唆かと思ってたんで、いつか低設定台で危うく突っ込みかねなかったので助かりました。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台