不二子~100億$の女神~

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

[質問70687]無双奥義発動さんからの質問

タイプライター

未解決
日時:2012/03/06 14:46:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

全ては演出なのは分かってるんですが昨日ルート66ステージで第2停止時にリーチ目を盗め!とタイプライター演出が来て外れてさらに100G後位に同じステージで同じタイプライター演出がありそれも第2停止時のリーチ目を盗め!でしたが外れました
サイトを見たら期待度70%位あったんですがそこまで連続で外すのは珍しいですよね

【お礼】

回答ありがとう御座います

やっぱり確定を除くとタイプライター第2停止は激熱ですよね
1回だけならたまたまだと納得するんですが2回連続はたまたまにしても納得行いきません
まぁ機種は何であれお互い勝てるように祈ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

よしたこさんからの回答

日時:2012/03/13 23:24

無双奥義発動さんこんばんは
第2リール停止してからタイプライター出て外れると結構ショックですよね~
不二子で確定を除くと1番この演出が期待出来ると思います。(自分の体験した中で)
今回は残業な結果ですけど次からはきっと当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台