不二子~100億$の女神~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問67824]ベンツS600さんからの質問

朝一って

締切済
日時:2012/02/15 23:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんはどんなとこから台選びするんですか?
小役カウントしてもなかなかこれはって台がわかりません。
朝一5回転でレギュラーB、その後6回連続100G以内でレギュラーB…その後600GハマリでやっとSBでした。
結果恐くなり止めてきました。
これは低設定なんですかね?
初心者でもわかりやすい方法などあれば教えてください(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もんいさん
[Lv.1]初心者

もんいさんからの回答

日時:2012/02/18 21:26

僕は投資を大きくしたくないので
朝一は[スイカ]の落ちで台を決めてます。
高設定に関しては大きな差があると思うので
まず雰囲気。
よければ1500くらいまでボーナス合算こみでカウントして様子と確信をもちます。

FEETさん
[Lv.1]初心者

FEETさんからの回答

日時:2012/02/16 22:13

やっぱりベル確率弱チェ弱スイカ[スイカ]からのボーナスだと思いますね

不二子はバケ確率高いのでバケ連はしょうがないかと

6でも160/1なので600ハマりくらい結構あると思います。

弱チェ弱スイカ[スイカ]+ボーナスが絡んで来たのなら続行します

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございます。
三連からは100%で来てましたけど弱と弱スイカからは全然でした。
そういうのはやっぱり低設定なんですか?
今イチ分からず結果追いかけてしまいましたけど…

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台