不二子~100億$の女神~

のぞみくんたさん
[Lv.1]初心者

[質問67749]のぞみくんたさんからの質問

初打ちです。

締切済
日時:2012/02/15 13:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初めて打ったのですが、行くぞとかセリフがありましたが、どのように打ったら良いのか分かりませんでした。
その時何かを狙って打つのか適当に打っても良かったのでしょうか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/02/15 15:10

基本的にご自分のお金を使って打っている訳ですから自由に打って良いんですよ

只、打っている台の設定推測や内部状態掌握、コインロスを防ぐ為、DDTを駆使して打っているだけですので
適当に打ってたら成立した小役も同時当選した役も解らず低設定台に投資だけを重ねる!って事にもなりますからね

ほとんどのユーザーは、そう言った事を踏まえてDDTで消化してると思いますよ
サイト内に通常畤の打ち方の詳細が載ってますので、そちらをご覧下さいませ。

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台