不二子~100億$の女神~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問67455]ベンツS600さんからの質問

質問ばかりスミマセン

締切済
日時:2012/02/13 17:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

中段は左と中リール揃って初めてBB確定なんですか?
それから、次元の言葉でどうやらスベルらしいなって時は何か特定役狙うんですか?
初心者ですが教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/17 11:56

どちらのチェリーでもですよ

ただ入賞時に払い出しのあるものが中段チェリー+S・BIGになるものです

セクシーボーナスを揃える時と混同してませんか

1日に複数回も見れる程、出現率は高くないですよ
回答は1問2回答までなのでこれにて失礼致します

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございました。リーチ目としての中も出ると教えて頂きましたが多分、この事だと理解しました。
いつもご丁寧にありがとうございます!

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/13 22:44

↓の方のおっしゃる通り、アツめ演出時でも左リール赤7下チェリーの小役狙いで大丈夫ですよ

てかっ弱チェリー+ボーナス、弱スイカ+ボーナスの同時当選を見抜くならオーソドックスな小役狙いがいいかと…
設定推測要素のひとつですしね

左・中段チェリー(払い出しアリ)は出現した時点でS・BIG確定ですよ
中リールは関係ないです

ちなみに中段チェリー出現率は1/32768になります
ボーナス割合は青S・BIGが50%
赤S・BIGが50%となっております

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます。
ちなみに、左リール上段赤7で中段どうなんでしょうか?
このパターンがかなりありますけどいずれレギュラーBでした。
中段でも下段バーじゃないと駄目ですか?

錐霞さん
[Lv.4]検証員

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/13 21:42

下の書き込み間違いました。この機種はリーチ目としても中チェでますのでbig確定ではありません。

錐霞さん
[Lv.4]検証員

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/13 20:46

左リールに中チェが出ればbig確定です。どんな演出でも、DDTを守れば子役の取りこぼしはありません。(機種にもよりますが)
ここのサイトにも通常時の打ち方が載ってるのでそちらを参考にすればいいかと思います。

あと個人的な意見では、滑る=スイカな印象が強いです。(チェリー狙っても、スイカまで滑るから

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台