不二子~100億$の女神~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66842]むぎさんさんからの質問

とにかく…

未解決
日時:2012/02/09 21:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

はまる 連チャンがない今日初打ちして激沈しました。ルパンシリーズで一番分からない皆さんはどういう台を打ちますか教えて下さい

【お礼】

すっごく良く解りました。ありがとうございました。早速頭に入れて打ってみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

負金多額さん
[Lv.5]マニア

負金多額さんからの回答

日時:2012/02/09 22:50

下の方と同意見で子役落ちカウントは必須かと

連については高設定域は非常にボーナス軽いです
短時間しか実践していないのでまだ確証は得られませんが、2~3回100G以内に来て150~300Gまでハメてまた連………と、増えていく傾向が強いです
確率だけで言うなら2000Gで合算値1/155付近~以下ならばGOでしょう

※高設定域でも1日に2~4回程度、600Gハマりオーバーが確認されています。ご注意を。

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/09 22:24

小役カウントは必至ですね
通常時の小役で設定の高低

弱チェリー・弱スイカの重複ボーナス確率合算で設定の絞り込み

補足要素としてBIG中のスイカ確率

この推測要素が自分の中での合格値なら追いかけますねぇ~

天井がないのでハイエナも出来ませんしね

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

難しいです
やっぱカウントが大事なんですね

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台