不二子~100億$の女神~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問65953]ベンツS600さんからの質問

一枚役を教えてください!

締切済
日時:2012/02/04 14:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

一枚役をわかる方居たら教えてください!
スイカ赤7スイカが一枚役は自身確認済みなんですが他にもあれば教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/06 11:22

BIG確定だったはずです
SBB:NBB=50%:50%
1/2でSBBになります

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございました。スイカ赤7スイカの一枚役って以外と揃いますよね。今度はもう一つの方を狙ってみます。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/04 15:34

白7・赤7・チェリー
も1枚役ですよぉ~

経験なさった
スイカ・赤7・スイカ
と2種類だったはずです

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございます!
ちなみに1枚役はSB確定なんですか?

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台