不二子~100億$の女神~

ラックビーさん
[Lv.1]初心者

[質問64917]ラックビーさんからの質問

バケ先行台

未解決
日時:2012/01/28 21:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

朝からRB先行で合算と小役等から続行しましたが6500G回してBB16 RB23で止めました。
マイナス2500枚程でした。
合算はさほど暴れず常に160-175/1 で弱チェ弱スイカからのボーナスもよく来ました。

不二子のバケ先行台は終日バケ先行するものでしょうか?
またこの台は低設定だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/01/31 12:11

合算を見る限り…高設定の可能性は充分にあるかと

小役もカウントなさって、弱チェ弱スイカとの重複もCHECKなさって追いかけたワケですから納得いく負債だったのでは

弱チェ弱スイカとの重複は確率的にもBIGよりもREGの方がいいワケですから…必然的に高設定の方がREG回数は多くなってきますね

高設定を確信して負債をかかえるのは辛いものです
自分もストレスを感じる展開はやっぱり経験がありますよ

バケ先行で撃沈みたいな
今回は残念な結果みたいだったですが…逆もしかりBIG先行ってのもあるワケですから
要は高設定は棄てないって事が肝心だと思いますよ
追いかけれる要素があるなら自分も納得するまで追いかけますよ
まったまに深みにはまる事もありますけどね(笑)

ラックビーさん

ラックビーさんからのコメント

ありがとうございますバケ先行は本当にストレス溜まります
不二子も然りジャグラーでもバケ確を信じて撃沈することが多く最近何を目安に台を選んだらいいかわからなくなってきました
高設定+αの引きが無いと厳しいのかなと考えてます。
めげずに頑張りますね

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台