不二子~100億$の女神~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問63742]ベンツS600さんからの質問

タイプライターの事教えてください!

締切済
日時:2012/01/21 15:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

タイプライターで熱い順番とかわかる方居たら教えてください!
チェリーを盗めでチェリー外れてボーナス確定しましたがスイカを盗めでスイカの斜め揃いでボーナス外れました。
やっぱり引きの問題ですか?
初心者ですが教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

IADさん
[Lv.2]回答好き

IADさんからの回答

日時:2012/01/31 15:25

『リーチを狙え』が出て
赤7そろってスーパービッグに
いきなり入ったんだ!
これが三回続いて全部
ビッグ引いたから結構
アツいのかな??

マコダイさん
[Lv.2]回答好き

マコダイさんからの回答

日時:2012/01/23 05:31

熱い順番はわかりませんが…"俺の名はルパン三世"は確定なのかな? 後"ボーナス確定!"も。今日打って"ボーナス確定?"で単独or一枚役で当たったけど確定じゃないはず

赤背景に白文字は熱いみたいですねあとは第一停止後なら期待度上がります第二停止なら激アツらしいですww

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台