不二子~100億$の女神~

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問63422]よしたこさんからの質問

質問失礼します

締切済
日時:2012/01/19 07:23:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

第2リール止めたときに
パイプライターで
リーチ目を盗め
出たんですが外れました
信頼度どのくらいですか?
解答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.2]回答好き

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/01/21 13:56

ルパンシリーズ定番の熱めの演出ですね。

レバーオンよりも第一、第二のが熱いです。

主役は銭形の時の第一停止タイプライターで50%ぐらいあった激熱演出だったんで、5号機だと70%ぐらいあるんじゃないですかね。

よしたこさん

よしたこさんからのコメント

解答ありがとうございます。
雑誌やサイトには超激熱ってなってたんで超薄いとこ引いた気がします

マンタロうさん
[Lv.4]検証員

マンタロうさんからの回答

日時:2012/01/19 18:01

タイプライターですよね(笑)
自分はレバーオンと1停止からしか経験ありませんが、かなり熱めの演出かと

プレミア以外ハズレはつきものなので気にしても仕方ないっすよ

回答になってなくてすみませんm(_ _)m

よしたこさん

よしたこさんからのコメント

解答&指摘ありがとうございます
プレミア見たいに超激熱ってなってたんでプレミアかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台