巨人の星V~汗と涙と根性編~

こたん汁さん
[Lv.1]初心者

[質問75217]こたん汁さんからの質問

続…リプ連

未解決
日時:2012/04/07 19:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

連投すみません

またもやリプ連について質問させてください

皆さんはリプ3連や
4連は、どの位の確率でしてますか?

自分はリプ3連は、だいたい1000分の1

4連になると…
3000分の1ぐらい

皆さんはどのぐらいの
確率でリプ連してます?
あとメーカーからの
リプ連確率とか、発表されてないんですかね?

いろんな雑誌見たのですが、載ってなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エルロン2さん
[Lv.2]回答好き

エルロン2さんからの回答

日時:2012/04/09 19:29

ここの記事が正しいこと前提ですが、リプレイ確率が1/7.3となっているので、

2連で1/53.29
3連で1/389.017
4連で1/2839.8241
になります。

こたん汁さん

こたん汁さんからのコメント

わざわざ計算して頂き
ありがとうございます
俺めっちゃリプ3連引き弱っ

この機種の質問一覧を見る(35)

巨人の星V~汗と涙と根性編~の関連情報