巨人の星V~汗と涙と根性編~

やちみささん
[Lv.1]初心者

[質問64437]やちみささんからの質問

今回の巨人の星

締切済
日時:2012/01/25 21:17:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

4号機時代の頃に比べて、だいぶ盛り上がりに欠けてる気がするのですが、あまり期待出来ないのでしょうか?
一度打ってはみたのですが、稼働がないので、不安ですぐに止めてしまいました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/01/26 08:19

盛り上がりに欠けるってのは稼働状況の事ですか?
それだったら俺は出す時期が悪かったんだと思いますよ!
番長から北斗といった有名どころのちょうど間での導入だったので店側も入れにくかったんじゃないかなと思ってます。
面白いんだけどね!

やちみささん

やちみささんからのコメント

回答有難うございます。
稼働もそうなんですが、ホール側も特に熱が入っていない感じですね。確かに導入時期は、番長やら北斗やらを考慮した入れ方をした方が良かったかもしれませんね。とはいえ、ホールさんも番長、北斗だけでなく、もうちょっと扱いを考えてくれるとありがたいです。

この機種の質問一覧を見る(35)

巨人の星V~汗と涙と根性編~の関連情報