巨人の星V~汗と涙と根性編~

ひでRさん
[Lv.1]初心者

[質問55631]ひでRさんからの質問

特訓中

締切済
日時:2011/11/28 21:27:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

特訓中にボーナスひくと猛特訓に昇格確定ですかね?
猛特訓数回ひいてますが、特訓中に引いたボーナス後は全て猛特訓になってます、因みに特訓待機中の場合は猛特訓いきませんでした。
昇格確定なのかどなたかわかりますか?

【補足】

昨日、今日とまた特訓中ボーナスで、猛特訓行きました。やっぱり確定かな(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかしあかなはさん
[Lv.1]初心者

あかしあかなはさんからの回答

日時:2011/12/09 23:07

まず、このスレッドの主はスロットの基本からお勉強やな ほぼ設定関係なしに勝てる使用になるがな(笑)毎日巨人打つわ

ひでRさん

ひでRさんからのコメント

逆にどういうとこが基本しらないと?
結構巨人では勝たしてもらってますが(*^^*)
ただ巨人の場合、初代からみてもリプ、3連からの特訓突入率等にも設定差設けられてるとおもいますが?
特訓開始中(待機状態除く)にボーナス引いて猛特訓に100%以降してる人の書き込みばかりですが逆に昇格しなかった人の書き込みは待機中のボーナスといってますね!
こっちが知りたいのは特訓中にボーナス引いて昇格しなかった人がいるか知りたいだけです

貴方に言われなくても4号機時代のA T 機がでる前から打っているので基本ぐらいわかってますよ!
 あしからず!長文失礼しました。 

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/12/05 00:27

俺の実践上は全て猛特訓になりましたよ!
多分、確定だと思いますよ!
巨人の小冊子にも特訓中にボーナスを引けば…と書いてあるので、特訓中のボーナスは特典があるって事になるから、そうすると大量上乗せか猛特訓に昇格しかないし、大量上乗せはしたことないから、そうなると猛特訓への昇格が確定しかないと思いますよ!

つかさくん$さん
[Lv.2]回答好き

つかさくん$さんからの回答

日時:2011/12/04 08:16

私は特訓待機からボナ引いても猛特訓なりませんでしたので確定ではないかと…

ひでRさん

ひでRさんからのコメント

特訓待機中は昇格しないのは確認済みです、特訓開始リプレイのベル、リプ、リプが揃い、激闘タイム突入リプレイ、リプ、リプ、ベルがでるまでの間にボーナス引いたらと言うことの質問です(((・・;)

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/28 23:18

そんなわきゃないですよ割がはねあがっちゃうよー

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/28 22:11

自分も特訓中ボナから猛特訓今のところ100%なんで確定かもですね
まだなんともいえませんが…

この機種の質問一覧を見る(35)

巨人の星V~汗と涙と根性編~の関連情報