巨人の星V~汗と涙と根性編~

七夕わらさん
[Lv.1]初心者

[質問55217]七夕わらさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/11/25 20:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

Artだけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでRさん
[Lv.1]初心者

ひでRさんからの回答

日時:2011/12/04 01:50

ぼくちんだよさん、番長2は、番長ボーナスと言う名前のART ですよ、番長2でいうと天井で超番長ボーナスのような払い出し枚数決まったボーナスは放出しません。なので天井はART のみです!

ぼくちんだよさん
[Lv.2]回答好き

ぼくちんだよさんからの回答

日時:2011/11/29 01:00

番長2の天井はボーナスですが…

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/26 06:37

5号機の機種での天井は、ARTしかありません。こっちの方がわかりやすいかな

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/25 22:12

5号機の機種は、天井でボーナスはありません。

この機種の質問一覧を見る(35)

巨人の星V~汗と涙と根性編~の関連情報