巨人の星V~汗と涙と根性編~

戦人さん
[Lv.1]初心者

[質問54499]戦人さんからの質問

出ない

締切済
日時:2011/11/21 07:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

イメージがこの台は有るのだが5号機から 皆さんの期待度は

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/21 19:37

初代から遡って考えても……やっぱヒキに左右されそう
3あたりからリプ連引けなくなったから打ち込むことはなさそう
巨人の星ならやっぱ……裏が打ちたいです笑

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/21 07:42

アリストの台は、荒れますからねぇ
まぁ設定6で割116%といってますがやはりリプ連引けないと辛いんじゃないですかね…
自分は、初代から大好きというか3連4連リプの引き強いので期待は、してます

戦人さん

戦人さんからのコメント

どうもですやっぱり荒れますよねひきよわなんで 気を付けて打ちますよ

この機種の質問一覧を見る(35)

巨人の星V~汗と涙と根性編~の関連情報