ストリートファイターIV

Alessさん
[Lv.4]検証員

[質問62729]Alessさんからの質問

ブランカでの負け

締切済
日時:2012/01/15 01:14:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ブランカでの負けは高設定濃厚で1はないのは理解したのですが、2345でも負けるのですか?。先日初打ちで2回負けたのですが、ボナぜんぜん引けずに3000Gでギブアップ。連舞には通常からの2つの前兆モードに行かずに当選が3回ありましたが、、。後で見に来たら2500枚ぐらい出てたので。まぁ連舞中は設定差あまりなさそうなので引き次第なのでしょうけど。ボナ合算も330前後に推移してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/20 08:10

設定1以外が確定ですね。ブランカに負けると高設定濃厚とか言われてますが負ける事がほとんどないのでよくわかりません。私的にはブランカに負けて高設定を期待するよりもそのまま勝利して上乗せを楽しみたいです。

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/01/15 04:29

2345でも負けるどころか6でも展開次第では負けるというのがパチスロです。逆に1でも展開次第では勝ちます(特に最近のスロットは)コインが出たからと設定がいいというのは違います。

Alessさん

Alessさんからのコメント

返答ありがとうございます。

すみません。説明不足でした。2345でもブランカに負けるのかなと(^^;)。雑誌等には1と6しか情報ないので。

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報