ストリートファイターIV

スパイダーマスクさん
[Lv.3]常連

[質問61485]スパイダーマスクさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/01/06 22:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ボーナス中の白7揃いは下段と上段あるみたいですが
上段に揃った人見たことないです
その時の恩恵とかありますか

【お礼】

回答ありがとう

体験済みということでベストにさせていただきました
ストは楽しいのでお互いがんばりましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.7]プロ

あなやさんからの回答

日時:2012/01/07 09:30

こんにちは

恩恵は・・・・・・・・・・・

特にありませんでした

ただ上段に⑦が止まったら⑦揃い確定なだけです

⑦揃いの確率(上段、下段それぞれ)はボーナス中の小役確率を参照してください

この質問についての回答

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐじゃさんからの回答

日時:2012/01/07 13:33

恩恵は無いかとただ一確だからジュース買いに行けるくらいかなw

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報