ストリートファイターIV

こーうーきさん
[Lv.3]常連

[質問60936]こーうーきさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/01/03 02:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

下の方の質問でボーナス間2600で二回目の天井とありますが
天井昨日が天井状態ってことは
1300からボーナスひくまでずっとじゃないんですか?
どなたか天井体験された方回答お願いします

【お礼】

そうなんですか
バサラが天井おいしかったんでスト4も期待してたんですが、、
回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なおきんぐまんさん
[Lv.3]常連

なおきんぐまんさんからの回答

日時:2012/01/05 17:45

言いたい事分かるよ
スパイダーマン3のチェリー引く度にみたいな事でしょ?今回のストリートファイターは1回ART入ったら終わるっぽいねー

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.4]検証員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/03 03:26

えっと天井はボーナスが確定するまでの無限ARTではないのでまたボーナスひけずにハマれば二回目もきますよ

こーうーきさん

こーうーきさんからのコメント

えー、自分が思ったのは天井でART終わってまだ天井状態で子役ひけばまた入るのかなと思ったんですが、、
ART入ったら天井状態もなくなってしまうんですか?

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報