ストリートファイターIV

KMHHさん
[Lv.5]マニア

[質問57099]KMHHさんからの質問

未解決
日時:2011/12/08 02:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ART中に桜が舞うのは、なにか意味があるのでしょうか?
あと、気のせいかもしれませんが、その桜の花びらの量が多いときってありませんか?

【お礼】

自分は②のような気がします。桜の量が多いと感じたときは、強チェからボーナスにつながりました。
それにしても戦国BASARAもそうだけど、よくわからないメーカーですよね
70、80上乗せ当たり前ってなイケイケ感は好きですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.6]セミプロ

あなやさんからの回答

日時:2011/12/08 11:58

こんにちは

桜・・・・確かに気になります

普通の葉っぱ(緑)だったり降り物の量だったり

個人的な意見といたしましては
①高確(隠れ)の示唆でわないかと思っていマス[人差し指](基本的に高確なら夕方や夜にいきますが)
②最後のバトルでの勝利期待度(隠れ乗せあり)に関係があるカモ
と思って打ってます

どちらかわかりませんし、どちらも違うカモですけどなにか意味があるかと気にはなりますね

後飛んでる鳥の数とか

何分解析が遅い為正確な情報がないので推測の域でしかありませんがコレからも情報を集めてみようと思います

回答になってなくてスミマセン

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報