ストリートファイターIV

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問55261]アカイジさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2011/11/26 00:41:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

アベルが上乗せゲーム数一番高くてルーファスが一番低いってなってますが、いつもルーファスで100や130乗って アベルで30か50しかのらないんですがなぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パラパラ最高さん
[Lv.1]初心者

パラパラ最高さんからの回答

日時:2011/12/20 08:41

最近打って思うんですが、この機種上乗せの最高が310ですよね
なんで、アベルとかヴァイパーに良い勝ち方しないと大量には上乗せしないんだと思いますまだ解析でてないみたいですけどね
早くでてほしいですね

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/12/06 10:56

対戦相手での上乗せG数はあまり変わらないね弱いヤツには大概勝つから、いつもデブでいいわと思っています…

いつもの絶対王者さん
[Lv.1]初心者

いつもの絶対王者さんからの回答

日時:2011/12/04 21:29

こんばんわ
それはちゃんとKO勝ちしてないからではないでしょうか復活では対戦相手関係ない見たいですよ

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/03 23:15

自分も同じでした。
アベルは強いくせして勝っても二桁の上乗せばっかり。
他の弱キャラのが上乗せG数は格段に高い気がしました。ファイナルバトルにおいても同様な感じがしますね。

なんなんでしょうね…orz

ただ、高設定程G数は少なく小刻みに上乗せしていくのではと…ART機に有りがちなものだと思います。この機種は情報がかなり少ないので単に推測ですがm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報