ストリートファイターIV

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問54539]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

春麗

締切済
日時:2011/11/21 15:03:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ART中のナビのとこにチュンリーでるけどあれは意味ありですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/03 23:50

三枚パネルの所に小役柄ではなくキャラが出るやつですね。

あれはチャンスアップです。
終了間近に屋根に立ってたりするのと同じですよ春麗が出てきた方が継続のチャンスです。

パネルのキャラが春麗意外のキャラだとそのままバトルに突入したりします。

わたる37さん
[Lv.1]初心者

わたる37さんからの回答

日時:2011/11/22 10:44

ナビの声のことですかね?あれは多分○人抜きが増えて行くと変わるみたいです。
最初はチュンリーに変わりますが、もっと継続するとケン、師匠、全員に変わります。
あとチュンリーと師匠(ケンの時かも)に変わる時に背景も変わるみたいです~

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報