ストリートファイターIV

けいた24さん
[Lv.3]常連

[質問54287]けいた24さんからの質問

不動の極とファイナルバトル

未解決
日時:2011/11/19 16:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

不動の極から突入したARTは最低でもストックは2つありますよね?その1つめのファイナルバトルは勝利確定だと思うのですが、それならこの時の対戦相手はデカイ上乗せゲーム数獲得しやすいベガの方が熱いってことなんすかね?自分は不動の極からはまだ1回しか経験してないんですが対戦相手はサガットで上乗せは110ゲームでした。サガットだけが選ばれるのかわかる方お願いします

【お礼】

ありがとうございますストック複数じゃなくてファイナルバトルの勝利が確定だったんですねスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロギさん
[Lv.2]回答好き

クロギさんからの回答

日時:2011/11/20 00:47

不動の極みのストックは2個じゃなくて1個ですよ。不動の極みからのみ1度だけFバトル勝利できます。なのでストックは1個だけです。

またベガの方が上乗せゲーム数多いですが不動の極みからだとたいてい勝利確定してるのでブランカかサガットと対戦なります。

体感的にベガよりサガットの方が上乗せ絡みやすい気が…ベガは勝ちにくい上にあまり上乗せ絡まない。よくてスーパーコンボフィニッシュ笑

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報