ストリートファイターIV

さなやなやさん
[Lv.1]初心者

[質問53001]さなやなやさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/11/11 17:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日ストリートファイター初打ちで中段チェリーが1度スカリました→通常時です(´Д`)

解析値まだあまり雑誌にも乗ってないみたいですがボーナス・ARTどちらもスルーするんでしょうか[?][?]
ちなみにボーナス中の7揃いレギュラーの押し順ナビが頻発して4000枚くらいでました(*´∇`)

【お礼】

ありがとうございました
バサラのちょっと甘いヤツって感じですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/11/13 10:39

通常時の中チェは、ボーナスorARTが確定みたあですよ!
なので、スルーしたのは恐らくCB中の中チェではないかと思います!

この質問についての回答

キングフォームさん
[Lv.3]常連

キングフォームさんからの回答

日時:2011/11/19 03:47

自分も通常時スルーしました。

たかかさたなはさん
[Lv.4]検証員

たかかさたなはさんからの回答

日時:2011/11/13 09:14

中チェ50パーセントって雑誌にあったような

SHUN☆さん
[Lv.4]検証員

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/11/11 23:23

CBからの中チェだとチャンス役かもですよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/11 21:50

隣の人外してましたよ。外した=確定ではないです。

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報