ストリートファイターIV

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問52711]朝1日さんからの質問

みんなの質問みた

締切済
日時:2011/11/09 22:22:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

自分も今日、初打ちしました。

結果は4kで1490枚

やっぱりみんな同じですね

自分は、初当たりRBでART50

その後、230GでBIGBIG中、見たことないキャラが出て7揃い

そのARTが800Gまで延び1700枚

天井が近いと思い続行900でRB


その後、420Gで不動の極みでフリーズ

これも
ARTが延び、上乗せG数700Gで870枚数
1120GでRB

ARTは伸びるがボーナス確率が駄目

高設定はもっとボーナスきますよね?

結果、ボーナスはB2R2でした

低設定なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こーうーきさん
[Lv.3]常連

こーうーきさんからの回答

日時:2011/11/09 23:33

この機種はボーナス確率はそんなに大きな差はなくて
バサラとかは高設定は夜に入りARTが長続きしやすかったりしたので
まだわかりませんが解析でてない今は高設定と考えていいと思います

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報