ストリートファイターIV

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問103473]木馬職人さんからの質問

ベガに勝つためには?

未解決
日時:2013/01/04 22:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

なぜか相性が悪く勝てないのであまり打ってません だから初歩的な質問ですが、ARTの最後のベガとのバトルに勝ったことが無いくらいです今日も4回ARTに入れましたが全てベガには負けて1セットでした途中の上乗せバトルは勝てましたが
ベガとのバトルはART突入時点で結果が決まってる負け演出ですか?それともバトル中に強レア役などで勝てますか? たぶん通算10連敗以上はしてますよ

でもゴスロに1台ですが…よく箱積んでるんですよね昨日かて4箱積んでたなぁバサラと同じで乗せだしたら終わらなくなるのでしょうか? バサラで言う夜モードみたいなんあります?
今さら初歩的ですみません

【お礼】

回答ありがとうよくわかりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2013/01/19 22:59

こんばんわ
久々ストⅣ打ちたくなったので覗いたら
生きてる質問(笑)あったので回答させて頂きますo(^-^)o

確かセット数(基本的に1セットがメインの機種)が無い場合ベガを選択する割合が高いはずですよ。
上乗せしたら勝てる、と思います←記憶曖昧です

まぁブランカでも普通に負けますがww
そもそもこの機種って
1セット内で上乗せしまくるタイプの機種なのでG数無くなったら終わりって感覚で打つのが正解(笑)

昼→夕→夜
あったはず
少なくとも夕は間違い無くありますよ

そして乗り出したら止まらないタイプです
ってかこのメーカーの台全部ですよね(爆)

バトル時の上乗せ最低ラインが
復活のみで30Gだったと思うので50G以上は当たり前
100G以上が他の機種より期待出来る

それでいてバトル発展率も悪く無く
発展さえしてしまえば半分は勝つとか

バランス悪すぎるわww←褒め言葉
ストⅣに限らずこのメーカーの上乗せの仕様は好きですね(笑)

ちょうど去年の1/2に事故って万枚出たのはいい思い出です(^_^)v
確実は設定1

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます。誰も教えてくれないし流行りが過ぎたら回答してくれなくなるのかなぁ?って
よくわかってきました俺はバサラなら万枚も知識もあるのですがストリートファイターはあまり打ってなくてラストバトルはついつい北斗や鬼武者くらいの50%くらいな勝率を期待しちゃいます
撤去されるまでに3000枚くらいは出してみたいです

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報