赤ドン雅

スロハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問76974]スロハンターさんからの質問

天井時の祇園抽選

締切済
日時:2012/04/20 00:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

天井時の祇園抽選は、3セット全てでの50%抽選ですか?

と言うのも、遅ればせながら本日初打ち。

だって、閉店1時間30分前に、1200ゲームハマりなんて台があるんですから。

もちろん着席。←

で、話早めますが、2セット目消化中に、なんか“日本人形(こけし?)゛みたいなのが出てきて、次セットに祇園になったのですが。

これは、自力ですか?

それとも、天井の恩恵によるものですか?

因みに、ART当選ゲーム数は1452Gでした。

前任者がペナルティ打ちしたのかな?

詳しく分かる方、宜しくお願いしますm(_ _)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いっくんですさん
[Lv.2]回答好き

いっくんですさんからの回答

日時:2012/04/20 22:56

自分の経験といろんな情報照らし合わせると、天井からの50%の祇園は突入時の初回だけと思われます。

故に自力だったと思われますが羨ましいです。

なかなか自力で祇園は引けない確率ですよ

スロハンターさん

スロハンターさんからのコメント

御回答有難う御座います。

ふむふむ、あれは自力でしたか(・ω・;)ムム。

という事は、完全に運が良かったんですね。

なんか、2セット目消化中に祇園て右側に表示されたんで、「あっ!入った!」(ぉ)て、思いまして。

で、祇園中にドン揃い1回揃い、その他のセットでも、役物落下して“ピーヒャララー゛とかいう音も数回鳴ったし「こりゃ、スゴい出ちゃうんぢゃなイカ」、(←時間的に不可能です)なんて思ったりしてました。
なるほど、初回のみなのですね。

勉強になりました。
※閑話休題
閉店近いにも関わらずボタン連打演出で、全力でボタン連打しました(・ω・;)。

この機種の質問一覧を見る(360)

赤ドン雅の関連情報