赤ドン雅

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問76352]ニーゴンさんからの質問

リール回した直ぐに

未解決
日時:2012/04/16 03:07:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

音が三秒?ぐらいなってたんですけど…何ですか?(ART中)目押しミスか分かりませんが中リール青7青7揃いました

【お礼】

回答ありがとうやっとで悩みが消えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/17 05:18

それはゴージャス音でしょう。激熱の予告音です。青ドンにもありましたね、斜め氷成立時によく鳴りました。
中段に(中リールではなく)「七--七」は斜めに「玉--玉」となり、チャンス目ですね。ゴージャス音時のチャンス目は、ボーナス又は上乗せの期待激高です。確定ではありませんが…。

この機種の質問一覧を見る(360)

赤ドン雅の関連情報