パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99980]ポポんさんからの質問

曲変化

締切済
日時:2012/11/21 01:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

北斗で至福の時間(じぶんはですが)の曲変化ですが、先日15セット続いて曲変化無しのまま終わりました( ̄▽ ̄)

さすがに、胃が痛くなりました(笑)

そこでおきかせください!
曲変化無しのまま10セットを迎えた場合、曲変化しないとかありますか?

あと、良かったらみなさんの曲変化無しでの継続回数教えてください(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィールオーライさん
[Lv.4]検証員

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/11/21 07:50

自分は7連で愛を取り戻せに変わり、次にTOUGH BOYに変わったのが18連というのがあります
そのまま19連でピエロになり最終的に32連しました

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです(^_^)

愛をとりもどせのあとならまだゆるせるかな?(笑)

ってか、19連目にピエロって、昇天確定じゃないですか(^_^)そのパターンやって見たいッス(^o^)

これからも頑張ります!

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/21 07:41

おはよーございます。

曲変化はリューさんのおっしゃるとーりです。

たしかに継続時の50%ですから曲が変化しないのは、かなりドキドキですよね。
自分も、10連すぎて曲が変わらないと、これ曲変化しないで終わるパターンだなー
って、 思いますもん

自分は13連まで曲変化無しが最高です。その時こんな体験もしたのでハッキリ覚えてます。
12連目のバトルでも曲が変化せずにドキドキでなんとか13連!
13連目バトルで→愛を
14連目バトルで→タフ
15連目バトルで→ピエロ
この時は、そんなに急いで変わらんでもー
って思いました。
16連目で終了なら完璧なワンセットだったのですが…
18連でピエロも終了しました。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

轟ケンシロウさん回答どうもです(^_^)

やっぱり皆さん似た経験おありなんッスね!

あれからずっと変化無しの日々が続いています(^_^;)

ピエロ聞きたいわ( ̄▽ ̄)

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/21 05:13

ポポんさん、お久しぶりです♪

曲変化に関してはリューさんのおっしゃる通り、継続回数にかかわらず、ですね。

で、最長曲変わらずは確か13~14連だったと思います。それまでドキドキしますよね!で、大好きな「愛を取り戻せ」!

至福の瞬間!

で、この時だけはラオウに剛掌波出していいよ!って思いません?

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

まーくん1964さんおはようございます♪

同じくらいの経験おありなんッスね!


確かに剛掌波出すならここでお願い!ってなりますね(笑)まぁ、大体パンチですが(^_^;)


この時から、全く曲変化してないんで、至福の時間目指してこれからも頑張ります(^o^)/

回答どうもです(^_^)

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/21 04:08

1/2で曲変化なのにドキドキの15連すね!

この質問で思い返してみると自分は11セットすね!
何セット以降でも曲変化はあるそうです、そして曲の順番も順番通りすね!

ちなみに初代北斗なら曲変化無しのまま24連でラオウ昇天したことあります!
初代は10セット以降の1/3で曲変化でしたけどね!
感動のラオウ昇天演出中も、あの手に汗握る風の継続バトルの曲のままでした(^^;)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです(^_^)

やっぱり変わりますよね(^_^;)
本当にドキドキでした!(笑)
剛掌波や顔アップ、小オーラだらけでなぜか死なず、曲も変わらず(^_^;)

初代で変化無しの昇天もすごいっすね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)