パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問99121]山章さんからの質問

ステチェン小役

未解決
日時:2012/11/10 12:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

普通に弱スイカ引いて、特に強い演出無しで残り8か9位で通常ステチェン白→中押し3枚。
これは普通にありますか?初めて経験しスルーしたので違和感スゴかったのですが
弱スイカなんで期待はしてませんでしたが、いきなりテンションでスルーで???
教えてください。

【補足】

バトル後のステチェンではないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みんちなこさん
[Lv.4]検証員

みんちなこさんからの回答

日時:2012/11/10 21:06

自分はラオウステ移行時演出無し弱チェボーナスあります

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなりました
そんなパターンあるんすね見たこと無いです
どの機種でもデスが違和感演出はすきなんすよねぇ

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/10 16:09

そうですね、たまにありますね。たまにのくせに何もないですよね。
やはりステチェンで大事なのは稲妻の色、太さ、背景(誰かの顔が一瞬出てくるあれです)、それと移行先ですよね。当たり前過ぎる回答ですけどf(^_^;

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます
期待しすぎてしまいました
あんま北斗は詳しくないから、いつも参考になります
まーくんさんには北斗に限らずですが

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/11/10 15:04

通常時のステチェンは子役引いて無くてもあるので特に熱くないと思いますよ

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます。
一応言うと、レア役引いた後のステチェンではなく、通常白ステチェンGで3枚成立。てことです。
でもまああるみたいですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)