パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99097]はるかのぱぱですさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/11/09 23:43:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今日ですが中チェリー引いた次ゲームにシンの回想がキリン帯で始まりボーナスかと思ったらボーナスではなく激闘乱舞だったんですが。
チェリーの残りゲーム数28でした。
それが赤オーラで34連しました。
チェリーの前に小役も引いてなかったです。
前兆ゲーム数って8から34以内と7のつくゲーム数だと思うんですが。
27の間違いならマイスロしてるんで特定ゲーム数出ると思うんですが。
チェリー後は回想が3回で、バトル3ゲームでシン倒したので6ゲームです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/10 00:10

その場合だと、チャンス目かハズレでその前に当選していましたね。
トキストックが一個ついてたら間違いないんですけど、10%なんでそこまで宛に出来ないですが。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

チャンス目もないですね。
中チェリーでの当選かと思ったんですがやっぱり6ゲームってのはないみたいなんですね。
外れで当選したんですかね。
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.5]マニア

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/11/10 00:06

レア役を引いてないのであれば ハズレからの当選では?

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

外れからの当選なんかな。まぁそれはそれで薄いですが。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)