パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問98727]樫井さんからの質問

最初のバトルにトキ

未解決
日時:2012/11/05 16:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最初のバトルにトキが登場するは
天井以外でも有りますでしょうか?

天井以外からで最初のバトルでトキの経験がなく質問してみました。

またある日、宵越し天井狙えるで前日どこでヤメたか解らず、とにかく0当たりなハマリ台を打ったらトキが最初のバトルに登場したのでもしかして宵越しだったのかなと。

すみませんが宜しくお願いしますm(._.)m

【お礼】

イロイロ詳しく有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/11/06 21:14

前兆Cは、リーチ目役からしかいかない前兆です!(リーチ目役とは、リーチ目からボーナス否定の場合)

継続率の振り分けが北斗揃いと同じなので熱いです(^O^)/

前兆ゲーム数は、ほぼ七ゲームですが、トキストックの大チャンスなんでかなり熱いんですよ!

聞きたいこと違ったらすいません(^_^;)

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/11/05 17:41

出ますよ(^O^)/

前兆中のレア役でトキストック抽選されるので!

前兆C以外だと、中チェで10%しかりませんが、

前兆Cなら、すべてのレア役で100%当選します!ベルでも25%だそうです!

前兆Cは、ほぼ7ゲームなんで、リーチ目役後は気合いのいれどこです(^o^)/

樫井さん

樫井さんからのコメント

早速有り難うございますd(⌒ー⌒)!
ところで…すみません
前兆Cってどの様な前兆何でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)