パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

馬鹿ちんちさん
[Lv.1]初心者

[質問98710]馬鹿ちんちさんからの質問

勝ちたいよ~

締切済
日時:2012/11/05 12:19:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

朝から並んで
打つとします
皆さんはどんな台を狙って行きますか設定1でも
引きさえよければ
あれ…6?ってぐらい出る時ありますよね?(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/13 03:16

馬鹿ちんちさんこんばんわ(^_-)前にも回答させていただいたものですがm(_ _)m調子があがらないようですね(--;)朝からの台選びですが一番は店のくせを知る事ですかね(。・_・。)ノと言ってもそんなのはみんな言いますよね(--;)なので自分が台選びについてアドバイスできるとしたら理由を常に持ち台を選ぶと言う事(。・_・。)ノ長くなりますが理由は正直なんでもいいと思います(^_-)その日はカドが強いならカドをさわるのもあり、据え置きが多い店なら据え置き狙い、前日一番凹み台を上げ狙いで打つなど北斗に限った事ではないですが常に理由を持ち立ち回るとかならず馬鹿ちんちさんの為になるはずです(^_-)

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/11/05 22:31

1のまぐれっぴきをどうしたら予測できますかって質問でしょうか無理ですよねだから勝には高設定うつか天井ねらいかしかありませんよ

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/11/05 13:13

据えか上げ狙いですね。ただ終日打つなら高設定に限りますがそうでなければ一撃噴けばヤメますよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)