パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

むさたふさん
[Lv.1]初心者

[質問98707]むさたふさんからの質問

昨日

未解決
日時:2012/11/05 11:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

激闘中に演出来たので、中押し黄7狙いで消化したところ、中リール中段にスイカ→右リールにもスイカを狙ったらスイカ中段テンパイ→左リール黄7から2コマ下のスイカを狙ったらスベッて中段チェリー停止で2枚の払い出し。
次プレイでボーナス告知が来たのですが、その中段チェリーが初めて見る出目だったのでどういう状態だったのか分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします( ´∀`)

【お礼】

すごく勉強になったので轟ケンシロウさんをベストアンサーに選ばせて頂きました♪
回答してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/05 12:25

その時重複したボーナスが北斗揃いだったなら中A確定です。
それ以外のボーナスでその激闘乱舞終了後、34G以内に再び激闘乱舞に突入したのならば(レア役引かずにです。)、中B濃厚です。
そのデメは激熱ですが、ハッキリ中A.Bは、見抜けません。

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

そう言われてみると、たしかに激闘終了後ラオウステージからスタートしてそのまま激闘に再突入しました!
北斗は奥が深いですね(*´∀`)
回答ありがとうございました~!

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/05 13:12

停止形でチェリーAとBの判別が困難なのは轟ケンシロウさんのおっしゃる通りですね。その停止形はボーナス重複、希に激闘ストック獲得確定の「激熱チェリー」との認識でいいと思います。
で、1つ確認したいことがあるのですが・・・
そのチェリーで直撃上乗せがあったと思いますが、何ゲームでしたか?
チェリーBでは直撃上乗せは50ゲーム以上確定なので、もし上乗せゲーム数が10ゲームや30ゲームならチェリーAが確定しますよ。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/05 12:06

いつものは中段チェリーAで今回のは中段チェリーBです

二種類あります
因みに普段みている中段チェリーのほとんどがAです

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

同じ中段チェリーでもAとBで出目が違うんですね!勉強になりました(*^^*)
ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)