パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問98615]樫井さんからの質問

バトル開始画面の絵

締切済
日時:2012/11/04 04:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

激闘乱舞でバトルが始まる前に画面右側のキャラでラオウに勝つ確率を示唆していますか?

体感ですがトキやユリアはかなり継続する確率が高い。ほかケンシロウのアニメ画面も。

ラオウは勝利確定!?

リンやパットやケンシロウ普通なのはほとんど負ける…

なんて勝手に思ってますがいわゆるオカルトなんでしょうか?

【補足】

皆さん有り難うございますd(⌒ー⌒)!
って事はもう全て何が出るか決まってるわけですね。

バトル12はレイのアニメ画
バトル14はトキ
バトル15はレイ
バトル16はユリアアニメ画(確かに4の倍数はアニメ画)
バトル1718ユリア19ケンシロウ20リン21パット(このリンとパットの時カメハメハだったので敗けを覚悟しかしオカルトでしたね♪)22トキ23レイ24ユリア(アニメ画ではなかった)25ユリア26ケンシロウ2728ラオウ
と全て決まっているわけですね(    *・ω・)ノ
すみませんそこそこ打ったつもりでしたが気がつかなかったデス(T^T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/04 10:29

もう継続については答えは出てますので、質問とちょっと関係無いですが
ちなみに4の倍数がアニメ原画になるのですが、その法則は16連まで…
4連目ケンシロウ
8連目トキ
12連目レイ
16連目ユリア
ここまで!
そしてなぜか?
27連目がラオウで原画です。
なぜここだけ4の倍数じゃ無いんですかね?

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/11/04 07:58

がーちんくんさんが言うように何連目のバトルかで決まってますよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/04 05:49

あの絵は「何連目」のバトルか。
によって決まってるはずです

アニメ画は4・8…等、4の倍数バトルで出ます。

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/04 05:09

オカルトだと思いますけどなんとなく分かるような気がします

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)