パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かかってるのかなさん
[Lv.1]初心者

[質問97101]かかってるのかなさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/10/17 22:38:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最初に中段引き弱スイカ! 弱スイカカウント7で、激闘入ったんですけど、27 17 7で、入った事になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.4]検証員

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/10/26 02:04

中チェで天国に上がって 弱スイカで当たった可能性も十分有ります。設定6だと 天国からの弱スイカでのART当選は 20%あるので。

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/10/18 14:33

マイスロをやっていれば「特定G数で…」と出るので分かりやすですがやってなければなんとも言えません。しかし中チェを引いている事からカウンターが作動中であればほぼ中チェからの激闘乱舞で間違えないと思いますよ。

かかってるのかなさん

かかってるのかなさんからのコメント

これからは、私もマイスロやります!!  Thank youです♪

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/17 22:55

チェリーカウント消えてれば、弱スイカで良いと思います
が…チェリーカウント生きてたら確率的には中から。
って考えた方が無難かと…

まぁ、どちらのカウントも生きてたなら正確な判断は難しいと思います

かかってるのかなさん

かかってるのかなさんからのコメント

ありがとうございます。  いつもダブルカウントだと、解らなかったので♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)