パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問96346]あはははーさんからの質問

連日すみません。

締切済
日時:2012/10/10 01:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

設定が一緒でもその日の引きと台の調子でその設定の挙動は結構かわるんですかね?

あと設定4以上確定してる台ならどんな展開でもぶんまわしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

屋号さん
[Lv.2]回答好き

屋号さんからの回答

日時:2012/10/10 03:18

小役確率良好でも小役引くタイミングずれたら出ないですね。    出玉がある程度あって6確定演出が出ればブンブン丸ですね  単発ばかりで投資地獄やっと単発回避したーで6確定演出…でも二連…低確スタート ピエロにはなりたくねぇGO!Homeします。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

6でも徐々に右肩上がりのときもあれば一気にうなぎ上りのときもあるってことですね!

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/10/10 02:05

例え6でも初当たりが軽いだけで単発ばかりだと勝つのが難しくなりますよね。もちろん台やヒキの調子にも左右されますが初当たりが多ければその分連チャンする可能性も多くなるのでなるべく高設定と分かれば打ち続けて良いところで止めるのが一番だと思いますよ。ただ6確定と分かれば終日打ち続けるべきでしょう。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

そのやめどきが1番難しいですよね高設定なら天国スタートも多々ありますし次は連チャンするかもと欲をだしてしまいます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)