パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うらぴー さん
[Lv.2]回答好き

[質問93501]うらぴー さんからの質問

うらぴーVs北斗驚き、怒り

未解決
日時:2012/09/12 00:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

昨日、ボーナス二回激闘四回で、240Gから打ち出したんですが、カウンターがスイカ残り10でした。すぐに強スイカをひき、続けて中チェリーそして強ベル!こんなん初めて!カウンター全て強小役!で、スルーしました!ムカつく!こんなんあり?(泣)。

【お礼】

いやあ、詳しくありがとうございます!なんか納得しました。やはり、北斗は奥深くおもろいけど、すぐかかり、連チャンもするけど、金なんぼあってもたりひん!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/09/12 23:06

小役カウンター3つ点灯(スイカは強スイカ限定)…
これはもらった!期待度順は…

①強スイカ→強→中段
②強→強スイカ→中段
③中段→強スイカ→強
④中段→強→強スイカ
⑤強スイカ→中段→強
⑥強→中段→強スイカ

中段が真ん中に来るパターンが最も期待薄です…

ちなみに自分は「もらった!」レベルの①でもはずしたことがあります。ただし天井狙い中。絶望的な状況から「天井到達ならず…」と観念しました…
が!奇跡的にスルー

その数10ゲーム後の低確(or通常?)の弱スイカ激闘一発ツモは伏せておきます。

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/09/12 12:41

そのパターンは、はずれパターン多いですね

中チェを最後に引いたんでしたら、もらったレベルなんですがね

通常滞在時は、中チェの12.5%でしか天国にいかないんで、中チェの部分が弱スイカやチャンス目の方が、まだ熱いんですよね(笑)
次はいい引き方できるとよいですね

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/09/12 06:31

強スイカ→強ベル→中ならほぼ確ですが

はんぴこさん
[Lv.2]回答好き

はんぴこさんからの回答

日時:2012/09/12 02:04

順番が悪かったですね

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/09/12 01:12

夜中に失礼します。小役カウンターが三つ揃ってもスル~している所を良く確認をしています(周りを見渡すと)。なので、そんなに起こらずに。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)