パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うらぴー さん
[Lv.2]回答好き

[質問92846]うらぴー さんからの質問

北斗は、深い!

締切済
日時:2012/09/05 23:47:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近、ハマりすぎですわ聞きたいのですが、ボーナス終わり、天国モードだとすると、34G以内で絶対来ますか?また通常から、リーチ目?かレアリプレイ?かで、ラオウステージに入ると必ず当たる?それと夕方から、打つ場合みなさんは、どんな台を狙われますか?質問多くてすみません(泣)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィールオーライさん
[Lv.4]検証員

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/09/06 08:20

自分も夕方から打つ場合は天井狙いですね!

その日はまってる台も狙い目ですが、当日大当たり0で前日の回転数チェックして引き継ぎの天井狙いもありですよ!

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/09/06 01:08

ボーナス終了後前兆モードで34G以内で当たります。リーチ目やレアリプはボーナスかART確定です。夕方からだと天井狙いがいいとおもいますよ。自分は天井狙いだけでかなり+になってるんで。投資を抑えつつ爆連を待ちましょう。参考になればです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)