パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

だるまさんがころさん
[Lv.9]博士

[質問91969]だるまさんがころさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/08/28 17:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

通常時に黄色7狙えって演出あるのですか?

RT中なら自分でもあるのですがただの通常時にあるのか気になり質問しました!

【補足】

リーチ目で黄色7が揃うのは知っています!(押し順によるのもです!)

だいたいのことは知っています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/08/29 03:20

おそらく↓の二人は、激闘終了後の押し順リプレイB不正解までのRT中でしょうね。
通常時には、「黄7リプレイ」のフラグが存在しませんので演出はもちろん揃うこともありません。
バグやプログラムミスなら可能性はあるかも知れませんけど…

だるまさんがころさん

だるまさんがころさんからのコメント

やはり通常時は黄色7のフラグはないと言うことですね(>_<)

ヘンチマンさん
[Lv.4]検証員

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/08/29 00:46

通常時に
狙えとでて来ますよ
継続バトル時に
出てくるのと
同じ感じにでます

だるまさんがころさん

だるまさんがころさんからのコメント

RT中じゃないんですか?


RT中なら自分もあるしいろいろ勉強もしていますが通常時に黄色7のフラグがあるのかわからないので質問しました!
通常時に黄色7のフラグは存在するのでしょうか?

とうきょさん
[Lv.2]回答好き

とうきょさんからの回答

日時:2012/08/29 00:17

ありますょ☆あたしゎサウザーステージで黄7狙えで揃って激闘がいきましたょ!

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/08/28 21:14

だるまさんがころさんが言いたいのは黄7リプレイですよね。
黄7リプレイが揃う可能性があるのは、ボーナス中、激闘乱舞中、RT中、拳王CZ中です。
通常時、激闘乱舞準備中、拳王乱舞中は揃いません。
ちなみにRT中の黄7を狙えは、発生したら黄7リプレイ揃いが確定なのは、ご存じだと思いますが(フェイクの時は演出が発生しないので)
拳王CZ中の黄7を狙えも、発生したら黄7リプレイ揃い確定さらに拳王乱舞も確定です。(拳王CZ中はフェイクのフラグが存在しませんので必ず揃いさらにCZ中は拳王乱舞確定なので)

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/28 17:55

ないですよ。
ただ、リーチ目で黄7が揃うことがあります。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)