パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

Mariachiさん
[Lv.1]初心者

[質問91943]Mariachiさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/08/28 12:54:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

概出だったらすみません。
昨日、激闘中残りG数が確か10回位だったと思いますが、レバーON時にシャッターが音も無く下がり下がったままリール脇のランプで判別しながら消化し七星チャンスの音がしたので適当打ちしたらシャッターが開き+300と出ました。

いったい何だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/08/30 12:27

↓の方!
シャッターが
降りたままとか
バグでしょ!
みたことないですよ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/08/30 07:36

↓の方、バグってそうそうないですよ

これはですね、激レアの上乗せBを引いたんだと思いますよ

死兆星光りませんでしたか?
上乗せBに当選すると、いきなり七星チャンスになるようです[人差し指]

ちなみに、上乗せBの振り分けは、100、200、300すべて同じとなります

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/08/28 19:22

バグ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)