パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問91181]山章さんからの質問

忘れた

未解決
日時:2012/08/19 20:52:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

スミマセン忘れたのと、サイトに出目書いてないので教えて下さい
準備中に仏像?大仏?みたいなので
中リール黄⑦で黄色
右黄⑦狙うも下段リプ
これは左狙えば止まるヤツ?
と思い狙うも白上段止まり。上乗せ無し。
これ何でしたっけ?目押しミスかな?
あと激闘リプだとすると上乗せ無いんでしたっけ?

沢山でてるかもですが、中リール下段黄⑦からのしか見つかんなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/08/20 02:50

準備中の激闘リプレイは上乗せ確定です。もちろんリーチ目役や確定役でも上乗せしますんで、下段リプレイハズレのリーチ目(単独)ボーナスじゃなかったですか!

山章さん

山章さんからのコメント

返答有り難うございます。確かにボーナス来ました、⑦⑦⑦or⑦⑦北斗。
上乗せない場合単独ボーナスと考えて良いってことですね
了解いたしました

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/19 22:11

リーチ目役、確定役Aのどっちかじゃないですかね(°∇°;)

激闘リプは最低50ゲームは上乗せします

山章さん

山章さんからのコメント

上乗せは無かったのですよ
ただボーナスでした。⑦⑦⑦or⑦⑦北斗。
単独ボーナス見たいですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)