パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ビックエアーさん
[Lv.1]初心者

[質問90989]ビックエアーさんからの質問

引き損コンボ?

締切済
日時:2012/08/17 19:32:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

お聞きしたいのですが、前兆中に、ボーナス(赤7)当選して、そのボーナス中に黄7が揃ったんですが…。なにかと、引き損ですよね。ARTは8連してくれたんですが、断続率優遇とか、初当りストックとかしてくれてたんですかね。どうも引き損コンボな気がして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジロウまるさん
[Lv.4]検証員

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2012/08/18 11:12

引き損ではないですよ~引き損はボーナス確定ってなった時にボーナスが揃うまでのレア役です
前兆中でボーナス引いたと言う事でボーナス+ART確定と思って頂ければいいしボーナス中の黄7揃いは3200Pで、たしか79%以上の継続確率だったかと思います

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/08/17 19:50

ボーナスを引く前が確実に前兆中ならば引き損には、ならないと思いますが……ボーナス中黄7リプレイは3200Pで激闘確定なので、 ボーナス前が前兆ならば、もう1つ激闘乱舞をストックするはずなので引き損は、無いと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)