パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヘポイさん
[Lv.1]初心者

[質問90877]ヘポイさんからの質問

宿命の刻について

締切済
日時:2012/08/16 17:43:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

過去に同じ質問あればスイマセン
本日、赤7で宿命の刻を引きリプレイや弱スイカでも「あべし!」が5回程(それ以上)きていました。
拳王バトル1G前に中段チェリーがきて台から派手な音が鳴りました。
そして拳王バトルはあっさり負けて通常に落ちたのですが、10G程でまたボーナス(赤7)を引くと今度は激闘乱舞ターボでした。これは何故ターボだったのでしょうか…?
恐らく宿命の刻と無関係ではないと思いますが、わかる方回答頂ければ助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/08/16 19:56

派手には感覚差がありますが恐らく紫になった時の音かと(緑以上ははっきり分かる音なります)

台枠はレイボー以下ですよね?紫は外れますから

でターボは通常画面からですよね?

ならRT中のボナ→ターボですね

前のボナは無関係です

ケンジロウまるさん
[Lv.4]検証員

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2012/08/16 18:01

RT中にボーナス引いて激闘ターボになったのでゎちなみにボーナス中にボーナス引いて激闘ターボになる事もありますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)