パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問90795]テリリさんからの質問

ω-`)ノ質問でしゅ

締切済
日時:2012/08/15 21:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

①本日、ハズレ目を引いたらバーが一瞬光りました。

②枠がチカチカ白く光るのは何ですか?

③本日フリーズ北斗を引いたのですが89%なんですか?

宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/08/17 04:22

②の件は普通なら回想擬似のシャッター演出で台枠光ってなんもなければほぼ前兆中におこります

テリリさん

テリリさんからのコメント

確かその後、激闘に入りましたので前兆中だったかもです

回答ありがとうございました

ブラックファィブさん
[Lv.7]プロ

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/08/15 22:16

①は激闘入りました??
もし入ってたならVフラなんでハズレで薄いとこ引いてます

②ですが、それは通常時で予告音鳴った時のことですかね?
いまいち分からなかったのでスルーします

③は89%確定です

テリリさん

テリリさんからのコメント

①はそのまま激闘に入り拳王引いてフリーズ北斗引きました

②は『ディロディローン』みたいな予告音鳴りました。
それが2回ぐらい続いて激闘に入りました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)